オープンから1年半のポワリエさんより、
今年もクリスマスリースのオーダーをいただきました。
女性パティシエ岡崎さんのお店はエントランスの植栽も担当させていただいたこともあり、レッスンのお菓子にもときどきここのアイコンにもなっている洋梨型の焼き菓子「ポワリーヌ」をいただいています。
ナチュラルな色合いのお店に合わせ、甘いグレーグリーンの針葉樹をたっぷりと使い、金茶色の実、リバーシブルの葉、イエローの花などをアクセントに製作いたしました。
ケーキのショーケースを覗くのはとっても楽しいですが、正面のこのリースも見てみてくださいね。おいしいシュトーレンも並んでいましたよ♪
12月のテーマ 「お正月の飾り花」
12月26日(火)靱公園サロン 13:30~、16:00~、18:30~
12月28日(木)芦屋アトリエ 10:30~、14:00~
詳細はこちらでご確認のうえ、
お申し込みはHPからメールでお知らせくださいね。
なお、例年通り、このレッスンのみ¥2,000プラスになります。
日々の花のこと、
Instagramでつづっています。
フレッシュな季節のフラワーギフト、リースなど、
ご相談はこちらまでお知らせください。
ご依頼いただいてから仕入れと水揚げ、製作などに時間をいただくので、
恐れ入りますが5日くらい前までにお知らせください。
また、子育てなどで外出が難しい方には出張レッスン(5名以上)も受け付けております。
HPよりメールでお問い合わせください。
amicaのFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。
ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。