芦屋のアトリエを拠点に、レッスン(芦屋、大阪靭公園)、ウエディングを始め、
フラワー、植物に関するオーダーにお応えしているamica(アミカ)です。
来週から8月ですね。
夏真っ盛りの今週の生け込みは、
やはり元気いっぱいの夏らしい色合いを生けたくて
太陽の色のマリーゴールドを選びました。
合わせるのは涼しげな葉もの、オリーブや小判草、
そしてフレッシュ感あふれる実もの、ビバーナムコンパクタ。
今日は運転中にいつものようにFMを流していましたが、
あえて音を消して、セミの声を聞きながら各所を回り、夏を楽しんでおりました。
今月から来月にかけても大切な贈り物、イベントのお花など、オーダーが続きます。
ひとつひとつがスペシャルなものになるよう、体調を整えて準備を進めたいと思います。
さて、8月のレッスンのお知らせです。
【 紅花色の夏かざり 】
◎ 靭公園サロン
8月23日(火)
13:30~ 残席わずか
16:00~
18:30~ 残席わずか
◎ 芦屋アトリエ
8月18日(木)
10:30~
14:00~
8月20日(土)
10:30~
14:00~
詳細はこちら
amicaのFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。
ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。